お客さまの声にお応えいたしました We responded to customer feedback
-
相談サービスを希望しているが、インターネットの利用が不慣れなため、何かしらの方法で直接お話できる機会が欲しい。
コロナのため面談方法をオンラインに限定しておりましたが、まん延防止等重点措置が解除され、来社を希望されるお客さまが一定数いることから、2022年4月中旬より来社の受付を再開いたしました。
「じっくりトコトンコース」相談サービスのご利用はこちら
※来社はセゾン投信本社(東京都豊島区池袋)となります。
※新型コロナウイルスの蔓延状況によっては、対面でのサービスを停止させていただく場合がございますので、ご了承ください。
お客さまの声を
お聞かせください
お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。