クレジットカードを変更して「登録が完了しました」とメッセージが表示されますが、クレジットカード情報が変更されていません。

つみたて支払方法のクレジットカード情報のご登録(変更)は、(株)クレディセゾンへカード情報連携のため、Netアンサーへのログインが必要となります。

NetアンサーIDはクレジットカード毎に異なります。

NETアンサーへのログインページで、決済を希望されるクレジットカードのNetアンサーIDをご入力ください。

つみたて支払方法に登録済みのクレジットカードと同じNetアンサーIDでログインする場合、クレジットカードの変更はできません。

セゾンIDでログインをされた場合は、カードの選択が可能です。

NetアンサーIDが不明の場合は、こちらからお問合せをお願いいたします。
 

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。