クレジットカードを変更して「登録が完了しました」とメッセージが表示されますが、クレジットカード情報が変更されていません。
つみたて支払方法のクレジットカード情報のご登録(変更)は、(株)クレディセゾンへカード情報連携のため、Netアンサーへのログインが必要となります。
NetアンサーIDはクレジットカード毎に異なります。
NETアンサーへのログインページで、決済を希望されるクレジットカードのNetアンサーIDをご入力ください。
つみたて支払方法に登録済みのクレジットカードと同じNetアンサーIDでログインする場合、クレジットカードの変更はできません。
セゾンIDでログインをされた場合は、カードの選択が可能です。
NetアンサーIDが不明の場合は、こちらからお問合せをお願いいたします。
NetアンサーIDはクレジットカード毎に異なります。
NETアンサーへのログインページで、決済を希望されるクレジットカードのNetアンサーIDをご入力ください。
つみたて支払方法に登録済みのクレジットカードと同じNetアンサーIDでログインする場合、クレジットカードの変更はできません。
セゾンIDでログインをされた場合は、カードの選択が可能です。
NetアンサーIDが不明の場合は、こちらからお問合せをお願いいたします。
疑問は解決されましたでしょうか?
ご回答ありがとうございました。
ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。