取引利用時間内にログインしようとすると「メンテナンスのお知らせ」が表示されます。

メンテナンス画面が表示される場合は、ご利用の端末でリダイレクト機能がブロックされている可能性がございます。恐れ入りますが、下記いずれかの方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。

 ・セゾン投信公式アプリのご利用
 ・別ブラウザのご利用
 ・ご利用の端末の設定変更(リダイレクトブロックの解除等)
 ・セゾン投信 (saison-am.co.jp)からアクセス
 
 
インターネット取引利用停止時間中は、システムメンテナンスのためインターネット取引はご利用いただけません。
システムメンテナンス情報は、画面内のボタンを押下してご確認をお願いいたします。
 月曜~土曜:午前3:30~午前6:30
 日曜:午前3:30~午前7:30
 ※祝日に関わらず適用されます。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。