いままでログインできていたのに急にログインができなくなりました。

2024年1月からの新システム(アプリ・ブラウザ)でのログイン状態は最終ログインから180日保持されます。
最終ログインから181日目に自動ログアウトされますので、あらためて、部店、口座番号、ログインパスワードをご入力のうえログインをお願いいたします。
なお、パスワードを失念された方は、ログインページの「新システムパスワードをお忘れの方はこちら」より、新しいパスワード設定をお願いいたします。
2024年1月4日リリースの新システムでは、ログイン時に「部店」の入力が必要です。

※2023年4月以前に口座開設をされた方は「701」となります。
※2023年4月以降、仲介業者(クレディセゾン、Habitto)を経由して口座開設された方は資料をご確認いただくか、セゾン投信お客さま窓口までお問い合わせをお願いいたします。なお、仲介業者を経由されていない方は「701」となります。

【お客さま窓口】
TEL:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。