セゾン投信にメールアドレスを登録するとどのような情報が配信されますか?
主に下記の内容をご登録のメールアドレスへ配信します。
【案内メール設定「要」「不要」に関係なく全員に配信されるメール】
※お手続きや契約状況に係る重要な内容をお送りいたします。
・定期積立プランの引落結果のお知らせ
(積立の購入代金の引落が引落口座の残高不足等を理由に成立しなかった場合)
・定期積立プランの初回引落日のお知らせ
・NISA制度や当社サービスに関する重要なお知らせ
・セゾン顧客本位の相談室担当者からのお役立ち情報
・セミナー開催のお知らせ(セミナーお申込された場合のみ)
・その他セゾン投信が重要と判断した内容
【案内メール設定「要」の方のみに配信されるメール】
・広報誌NEWSLETTER (お客さまへのメッセージ)
・運用報告会(ファンドの運用状況、今後の運用方針等について、ファンドマネージャーからお客さまへご報告する会)のお知らせ
・当社が開催するセミナーのお知らせ
※案内メール設定「要」「不要」はセゾン投信ネット取引にていつでも変更が可能です。
ログイン→「口座管理」→「登録情報一覧 書類請求」→案内メール設定 要/不要「変更」
【案内メール設定「要」「不要」に関係なく全員に配信されるメール】
※お手続きや契約状況に係る重要な内容をお送りいたします。
・定期積立プランの引落結果のお知らせ
(積立の購入代金の引落が引落口座の残高不足等を理由に成立しなかった場合)
・定期積立プランの初回引落日のお知らせ
・NISA制度や当社サービスに関する重要なお知らせ
・セゾン顧客本位の相談室担当者からのお役立ち情報
・セミナー開催のお知らせ(セミナーお申込された場合のみ)
・その他セゾン投信が重要と判断した内容
【案内メール設定「要」の方のみに配信されるメール】
・広報誌NEWSLETTER (お客さまへのメッセージ)
・運用報告会(ファンドの運用状況、今後の運用方針等について、ファンドマネージャーからお客さまへご報告する会)のお知らせ
・当社が開催するセミナーのお知らせ
※案内メール設定「要」「不要」はセゾン投信ネット取引にていつでも変更が可能です。
ログイン→「口座管理」→「登録情報一覧 書類請求」→案内メール設定 要/不要「変更」
疑問は解決されましたでしょうか?
ご回答ありがとうございました。
ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。