取引(スポット売買)に制限がかかっています。

セゾン投信からお送りした郵便物が宛所尋ねなしにより戻ってきてしまった場合、原則としてお取引を制限させていただきます。お客さまのインターネットおよびお電話でのスポット購入および売却はご利用いただけません。
ご住所変更が完了いたしましたら、速やかにお取引の制限を解除させていただきます。
ご住所変更のお手続きは以下手順でお手続きください。

【操作方法】
ログイン⇒マイページ⇒登録口座/お客さま情報⇒お客さま基本情報「編集」

※書面でのお手続きをご希望の方は上記画面で「郵送で手続きする場合はこちら」⇒「諸変更届」をご請求いただきお手続きください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。