電話番号を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

◆オンラインでのお手続き
セゾン投信ネット取引画面からお手続きをお願いいたします。

【操作方法】
ログイン⇒左上「≡」⇒「マイページ」⇒「登録口座/お客さま情報」⇒お客さま基本情報「編集」

【スケジュール】
原則、申請日から2~3営業日後に情報が更新されます。
※お客さまのご契約状況によって、お手続きに時間を要する場合がございます。


◆郵送でのお手続き
「諸変更届」をご請求いただき、必要事項をご記入のうえご返送ください。

【スケジュール】
「諸変更届」はご請求いただいてから約1週間ご自宅宛てにお届けいたします。
当社に「諸変更届」到着後、原則、約1週間後に情報が更新されます。
※お客さまのご契約状況によって、お手続きに時間を要する場合がございます。

【「諸変更届」のご請求方法】
セゾン投信ネット取引画面からお手続きをいただくか、お客さま窓口までご連絡ください。
【操作方法】
ログイン⇒マイページ⇒登録口座/お客さま情報⇒お客さま基本情報「編集」⇒「郵送で手続きする場合はこちら」

【お客さま窓口】
TEL:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。