口座振替のつみたての引落ができなかった場合、なにか連絡はもらえますか?

定期つみたてのお引落が残高不足等により成立しなかった場合は、セゾン投信ネット取引のお取引に関するお知らせに「「定期つみたてプラン」引落結果のご連絡」を掲載いたします。
また、メールアドレスのご登録があるお客さまには、お引落が成立しなかった旨のメールをお送りいたします。
なお、定期つみたての引落日は毎月4日(休日の場合は翌営業日)となります。
お引落日の前営業日までに、ご登録の金融機関口座につみたての購入代金をご用意ください。

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。