ネット銀行を引落口座に登録した場合の登録手続きをおしえてください。

ネット銀行などお届印のない金融機関で口座振替のお手続きをお申込みされた場合、ネット銀行から自動引落設定手続きを依頼する旨の電子メールが届きます。ネット銀行が指定する有効期限内に、お客さまご自身でネット銀行のお客さま専用WEBページ等で口座振替設定完了のお手続きを行っていただく必要がございます。

有効期限内に口座振替設定完了のお手続きを行っていただけませんと、口座振替のお申込みが不成立となり、原則として再度のお申込みが必要となります。
 

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。