定期つみたてを再開したいのですが、お手続き方法をおしえてください。

◆オンラインでのお手続き
セゾン投信ネット取引画面⇒「つみたて設定」⇒「新規申込」
※つみたて支払方法(金融機関変更やクレジットカード追加など)を変更することが可能です。

◆郵送でのお手続き
「定期積立プラン申込書」をご請求いただき、必要事項をご記入のうえご返送ください。

【手続きのスケジュール】
毎月20日(休日の場合は前営業日)受付締切、翌々月4日(休日の場合は翌営業日)お引落分から再開されます。
※定期つみたての休止から13か月以内に再開される場合は、お引落口座の設定を省略できますので、毎月10日(休日の場合は前営業日)受付締切、翌月4日(休日の場合は翌営業日)お引落分から再開されます。

【「定期積立プラン申込書」のご請求方法】
セゾン投信ネット取引画面からお手続きをいただくか、お客さま窓口までご連絡ください。

【操作方法】
ログイン⇒マイページ⇒登録口座/お客さま情報⇒お客さま基本情報「編集」⇒「郵送で手続きする場合はこちら」⇒「定期積立プラン申込書」

【お客さま窓口】
TEL:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)

疑問は解決されましたでしょうか?

はい
いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご回答ありがとうございます。
お手数ですがこちらのお問い合わせページにてご質問ができますので、ご検討ください。