お客さまの声にお応えいたしました
セゾン投信はお客さまよりいただいたご質問への回答・お手続きのサポートだけでなく、
承ったご意見・ご要望に応えるべく、いろいろな対策を検討しています。
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2019年2019年
手続書類を送ったら受付の確認が取れるようにして欲しい。
定期積立プランに関する書類に限り、お客さまより書類を受領した翌営業日に、セゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」にて個別のメッセージを表示する対応を開始いたしました。
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2019年2019年
手続書類の誤配・情報漏洩が心配。
お客さまより頂戴した書類をご返却する際には特定記録郵便で対応することにいたしました。
特定記録郵便について詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/tokutei_kiroku/ -
2018年2018年
メールによる問い合わせに対応して欲しい
従来、お問い合せはお電話でのみ承っておりましたが、2018年9月よりメールでのお問い合わせ対応を開始いたしました。