お客さまの声にお応えいたしました We responded to customer feedback
-
手続書類を送ったら受付の確認が取れるようにして欲しい。
定期積立プランに関する書類に限り、お客さまより書類を受領した翌営業日に、セゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」にて個別のメッセージを表示する対応を開始いたしました。
セゾン投信ネット取引内の「最新のお知らせ」にてご確認いただけます。
お客さまの声を
お聞かせください
お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。