お客さまの声にお応えいたしました We responded to customer feedback
-
銀行口座の残高不足で積立の引落ができなかった場合は連絡が欲しい。
定期積立の引落結果確認後(通常、引落日より約2週間後)、登録いただいているメールアドレス宛に残高不足で引落ができなかった旨のメール配信を開始いたしました。
なお、次月に2か月分まとめて引落をする対応等のサービスは行っておりませんので、ご了承ください。
![集中連載](/images/learn/column/bg_serial.png)
![集中連載](/images/learn/column/bg_serial_sp.png)
お客さまの声を
お聞かせください
お気付きの点、ご意見、ご要望がございましたらお聞かせいただけたら幸いです。
今後のサービス向上の為に、お寄せいただいたメッセージを当社ホームページへ掲載させていただくことがございます。
※お客さまの口座番号や個人情報に関わる内容のご入力はご遠慮ください。
※メール等での回答は致しかねます。