【復旧】クレジットカード登録時のエラーについて システムのお知らせ
2024/10/18
いつもセゾン投信をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社クレディセゾン側のシステム障害により、セゾン投信ネット取引(セゾンとつづく)でつみたて支払方法としてクレジットカード登録ができない事象が発生しておりました。
発生日時:
2024年10月18日(金)13時頃~15時30分頃
障害概要:
システム障害により、セゾン投信ネット取引でつみたて支払方法としてクレジットカード登録ができない事象が発生しておりました。
改善・復旧日時:
2024年10月18日(金)15時30分頃には障害が解消し現在はシステムが安定稼働していることを確認いたしました。
お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけしたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】
セゾン投信株式会社 お客さま窓口
電話番号:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日を除く)
株式会社クレディセゾン側のシステム障害により、セゾン投信ネット取引(セゾンとつづく)でつみたて支払方法としてクレジットカード登録ができない事象が発生しておりました。
発生日時:
2024年10月18日(金)13時頃~15時30分頃
障害概要:
システム障害により、セゾン投信ネット取引でつみたて支払方法としてクレジットカード登録ができない事象が発生しておりました。
改善・復旧日時:
2024年10月18日(金)15時30分頃には障害が解消し現在はシステムが安定稼働していることを確認いたしました。
お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけしたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】
セゾン投信株式会社 お客さま窓口
電話番号:03-3988-8668
営業時間:9:00~17:00 (土日祝日を除く)