よくあるご質問
セゾン投信について
企業情報
NEWS LETTER
採用情報
セゾン投信について
企業情報
NEWS LETTER
採用情報
ご相談・お手続き
顧客本位の相談室
ご登録情報の変更
購入・解約方法
各種お手続き
ご相談・お手続き
顧客本位の相談室
ご登録情報の変更
購入・解約方法
各種お手続き
よくあるご質問
よくあるご質問
ログイン
相談室予約
口座開設
初めての方へ
初めての方へ
NISA
NISA(2024年からの制度)
NISAお役立ち動画
新NISA年代別活用法
【NISA口座】他社からセゾン投信への金融機関変更
【特定口座・一般口座限定】投資信託移管手数料キャッシュバック方法
NISA(2023年までの制度)
NISA
新NISA(2024年からの制度)
NISAお役立ち動画
新NISA年代別活用法
【NISA口座】他社からセゾン投信への金融機関変更
【特定口座・一般口座限定】投資信託移管手数料キャッシュバック方法
NISA(2023年までの制度)
商品ラインアップ
セゾン・グローバルバランスファンド
セゾン資産形成の達人ファンド
セゾン共創日本ファンド
商品ラインアップ
セゾン・グローバルバランスファンド
セゾン資産形成の達人ファンド
セゾン共創日本ファンド
シミュレーション
シミュレーション
ネット取引
セゾンとつづく
アプリダウンロード手順
操作ガイド
買付スケジュール
リモートサポートサービス
システムのお知らせ
ネット取引
セゾンとつづく
アプリダウンロード手順
操作ガイド
買付スケジュール
リモートサポートサービス
システムのお知らせ
積立・取り崩し
定期積立プラン
定期換金サービス(セゾン定期便)
シミュレーション
積立・取り崩し
定期積立プラン
定期換金サービス(セゾン定期便)
シミュレーション
動画・学び
動画・セミナー
お役立ちコラム
セゾン投信が考える資産形成
投資信託を学ぶ
職場でセゾン投信
動画・学び
動画・セミナー
お役立ちコラム
セゾン投信が考える資産形成
投資信託を学ぶ
職場でセゾン投信
ログイン
相談室予約
口座開設
トップ
企業情報
「顧客本位の業務運営」への取り組み実績
過去の「顧客本位の業務運営」への取り組み実績
過去の「顧客本位の業務運営」への
取り組み実績
企業情報
代表メッセージ
顧客本位の業務運営
-フィデューシャリー宣言-
セゾン投信における資産運用業宣言2020
「顧客本位の業務運営」への取り組み実績
「顧客本位の業務運営」への取り組み実績
過去の「顧客本位の業務運営」への取り組み実績
共通KPIと実績報告
数字で見るセゾン投信
会社概要・運用体制等
財務状況
取組み・方針・苦情相談等
責任投資ポリシー
議決権行使ガイドライン
日本版スチュワードシップ・コードへの対応
勧誘方針
情報セキュリティポリシー
プライバシーポリシー
マテリアリティポリシー
反社会的勢力に対する基本方針
金融商品取引等に関する苦情等 について
事業継続計画(BCP)への取組み
災害等に被災されたお客さまへ
約款・規程等
採用情報
取り組み状況と実績報告
「顧客本位の業務運営」への取り組み実績、成果指標の実績をご報告しています。
公開日
報告書
2017年12月01日
【取り組み状況】
ダウンロード
2016年12月22日
【取り組み状況】
ダウンロード
取り組み状況を評価するための成果指標(KPI)
フィデューシャリー宣言への取り組み状況を評価するための成果指標(KPI)を定めています。
公開日
報告書
2019年01月30日
【改訂版】
ダウンロード
2018年09月05日
【改訂版】
ダウンロード
2018年03月02日
【改訂版】
ダウンロード
2017年06月30日
ダウンロード
最新の取り組み実績はこちら