Microsoft Edge (Webブラウザ)でPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について お知らせ
2024/11/27
いつもセゾン投信をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
Microsoft Edge をご利用されている一部のお客さまにおいて、セゾン投信ネット取引画面の PDF 帳票が正しく表示されない事象が確認されております。
Microsoft Edgeの最新バージョンによる不具合とみられ、今後のバージョン更新などで自然解消することが期待されますが、お急ぎの場合は下記対処法をお試しください。
【事象】
Microsoft Edge をご利用されている一部のお客さまにおいて、セゾン投信ネット取引画面の各種報告書 PDF 帳票が正しく表示されない。
(日本語が表示されず、数字や罫線のみが表示されている等)
【対処法】
下記のいずれかの方法でPDF帳票が正しく表示されます。
・Google Chrome 、Safari等、他のブラウザを利用する。
・PDF 閲覧ソフト(Acrobat Reader 等)をパソコンにダウンロードし、 閲覧する。
・プリンタを使用し帳票を印刷する。(紙への印刷は問題ありません。)
Microsoft Edge をご利用されている一部のお客さまにおいて、セゾン投信ネット取引画面の PDF 帳票が正しく表示されない事象が確認されております。
Microsoft Edgeの最新バージョンによる不具合とみられ、今後のバージョン更新などで自然解消することが期待されますが、お急ぎの場合は下記対処法をお試しください。
【事象】
Microsoft Edge をご利用されている一部のお客さまにおいて、セゾン投信ネット取引画面の各種報告書 PDF 帳票が正しく表示されない。
(日本語が表示されず、数字や罫線のみが表示されている等)
【対処法】
下記のいずれかの方法でPDF帳票が正しく表示されます。
・Google Chrome 、Safari等、他のブラウザを利用する。
・PDF 閲覧ソフト(Acrobat Reader 等)をパソコンにダウンロードし、 閲覧する。
・プリンタを使用し帳票を印刷する。(紙への印刷は問題ありません。)